ターニーママのなまけものの日々

超時短ズボラ家事術を授けます

今週のお買い物 3回目

いきなりの企画放置

今週の買い出し発表して行く企画を始めていきなりサボってしまった。

急ぎの仕事が入ってかかりっきりの数日間。気がつけば、週も変わったけど気にせず続きを上げて行くぜ。

おやつを買い出しに

ター兄が11/4から中間テストだと勘違いして、勉強に身が入らないみたいだからオヤツ買ってきて機嫌取ってみようと思ったけど、余計にダラダラおやつタイムしちゃった...

 

天気も良かったので、ベビ子を自転車の後部座席に乗せて、お散歩がてら近くのスイーツ店へ。

ベビ子、もう1年生だから、そろそろギリギリです。そろそろ、自分で自転車乗ってついてこれるように練習しないとだわ。

 

みなさん、補助輪っていつ頃外しました?

ター兄は、幼稚園年長か、1年生の夏でした。

「できるようになるまで帰らないよ!」と、真夏に二人で汗だくになって練習したよき思い出。年長だったか、1年だったか忘れたけど。

今週の食費

本日のお買い物:お菓子1,386円(地域商品券を使ったので支払いは386円)、ケーキ1,490円

今週の合計:8,194円

今週(10/31~11/6)のお買い物

 

taaniimama.hatenablog.jp

taaniimama.hatenablog.jp