ターニーママのなまけものの日々

超時短ズボラ家事術を授けます

作りたいものリスト

f:id:taaniimama:20160906133803j:plain

裁縫が趣味なんですが、最近サボりっぱなし。いろいろ細々やることがあって、時間ができたらPCにベッタリで、なかなかミシンに向かえてません。集中する時間が取れるのって大体夜なんですが、最近、夜にミシンに向かう気になれないんですよねぇ。

 とりあえず、たまりっぱなしの作りたいものをリストにしておきます。

ミシンリスト

  • 販売マスク
    冬に向けて大量に。布地購入済み。
  • 上靴袋、体育館シューズ袋
    これ至急!布も買いに行かないと。
  • 体操服入れ。
    とりあえずあるけど、戦隊物そろそろ卒業させるか。
  • エプロン&三角巾
    ちょっと小さくなってきた?そろそろ用意しとこうか。
  • レインコートの袋の紐のほつれ繕う。
    すぐやったれよ!
  • 甚平
    ター兄、ベビ子、いとこちゃん、3人分。リップル布地なし。夏終わるし!
  • ベビ子といとこちゃんのお揃い服
  • ター兄とベビ子のお揃い服
  • 書斎のカーテン
  • 勝手口のカーテン

以上。我ながら、ナマケモノ。いかんいかん。

広告
   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ