ターニーママのなまけものの日々

超時短ズボラ家事術を授けます

ター兄、お友達だけでプールデビュー?!

f:id:taaniimama:20160906110342j:plain

今日は、ター兄は、叔父さんとプールへ。

私はついていきませんでした。保護者なしで初めてのプール。ちょっとドキドキしたけど、市民プールはパパとよく行ってるし、浅いし、スイミングで足がつかないプールでのホッピングジャンプをマスターしてるし。まあ大丈夫だろうと。

ていうか、39歳のおっさんがついてるし!
と言っても、やっぱり家族が付いていかないのは初めてなので、こっちがちょっとそわそわしちゃいました。

帰ってきてからは、二人でテレビゲーム。うちはまだwiiなんですが、マリオカートやマリオパーティで盛り上がってました。いい思い出になったかな。弟よ、ありがとう。

広告
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ