ターニーママのなまけものの日々

超時短ズボラ家事術を授けます

夏休み最終日はスシローへ

f:id:taaniimama:20160906112845j:plain夏休み最終日ということで、パパ抜きでスシローに行ってきました!

 リクエストしたター兄は大興奮。ター兄が大好きで、スシローは月に2〜3回行きます。近所のスシローは、ベビーカーで席まで行けるくらい広くて、座席も多くてアプリで順番待ち番号を取って行くと、ほとんど待たずに席に座れます。

パパは、別の地元の回転寿司屋さんの方が好きなんですけどね。ター兄やベビ子が食べられるメニューが多いし、子ども椅子もあるし、すっかりスシロー派です。

私はいつも頼むメニューが決まってきていて、エビフライアボカドロール、オニオンサーモン、ラーメンかつけラーメン、アイスとミルクレープが乗ったプレート、アイスコーヒーです。

ター兄は、ポテト、バジルチーズサーモン、鉄火巻き、サーモン、いくら、アップルジュース。ほぼ、このメニュー。

ベビ子はスシローのポテトが大好き。マクドナルドのポテトと違って、冷えても硬くならず美味しい。あとうどんかラーメンと寿司飯を取り分けるくらいです。アイスやケーキも食べます。